星のドラゴンクエストをやってみた!18日(日)いっぱいまでにDLしてキャラ作成をしたユーザーには特典があるぞ!

 攻略 
  公開日時 

スクエニから満を持してリリースされた「星のドラゴンクエスト」、もうDLしましたでしょうか。
この週末でやり込む!という方も多いはず。

DLをするかしないか悩んでいる方は、とりあえずDLだけでもしてみるのがオススメ!特にDQファンは一度は遊んでほしいと思います。

スポンサーリンク

懐かしいサウンド、懐かしい空気感!

星のドラゴンクエスト (2)

このゲームは是非音を出してやって欲しいと思います。
DQシリーズのあの音楽を聞くことができます。
電車の中でやる際は是非イヤホンを付けて。

戦闘は結構爽快!!スキルフィニッシュを狙え!

星のドラゴンクエスト (9)

ドラクエシリーズの戦闘シーンにスマホならではの良さを組み合わせた戦闘システム。基本オートで回復やスキル使用は手動というストレスの無い仕組みになっています。

敵をスキルで倒すと少し良いことがあります。見た目的にも気持ちいいので必殺技でとどめを刺したくなりますね!!

これぞ冒険!RPGを楽しめ!

星のドラゴンクエスト (16)

星のドラゴンクエストは王道のRPG。
往年のドラクエファンはもちろん、このタイトルが初めてのドラクエという方にも分かりやすい世界観です。

冒険しながらレベルを上げ、お金を貯めて装備を整える。
そんな分かりやすいRPGの世界。

18日までにキャラクターを作成すると特典があるぞ!急げ!

星のドラゴンクエスト (23)

2015年10月18日(日)いっぱいまでにDLして客ター作成まで完了したユーザーには豪華特典が用意されているようです!

とりあえずプレイは後にするとしても、ここまでやっておいても良いかもしれない!

初イベントは22日(木)14:00から

星のドラゴンクエスト (24)

星のドラゴンクエストの初イベントは、2015年10月22日(木)14時から。

あの大魔王が出てくる様子!ドラクエファンは上の画像でどの大魔王かが分かるはず!!

まだ少ししかプレイしていませんが、筆者はすでに結構ハマっています。面白い!

SQOOL.NETでは星のドラゴンクエストの攻略情報を随時お届けしていく予定ですので、よろしくお願いします!

「星のドラゴンクエスト」はこちらからダウンロードできます。

星のドラゴンクエスト 星のドラゴンクエスト

SQOOLのYouTubeチャンネル