タワーディフェンスRPG『超進化物語』が配信開始!怪獣を進化させて全国のプレイヤーと対戦可能!

 ニュース 
  公開日時 

Six Waves Inc./6waves株式会社は、 2018年3月28日(水)より『超進化物語』の配信を開始した。

スポンサーリンク

『超進化物語』はシンプルでユニークな怪獣達が敵と激しくぶつかり合うタワーディフェンスゲーム。プレイヤーは個性豊かなモンスター育成と合成を楽しみながら攻略を目指していく。

タワーディフェンスRPG『超進化物語』が配信開始!怪獣を進化させて全国のプレイヤーと対戦可能!

育て上げた怪獣を駆使して全国のユーザーと対戦することが可能。さらにダンジョンなどのソロプレイモードも実装されている。

『超進化物語』の特長

●DNAを操作して怪獣を強化せよ!

たくさんいる怪獣の中から、お気に入りの怪獣を進化させ、鉄壁の守りにしたり攻撃特化にしたり、自分だけのチームを編成。やり込んで理想の怪獣を育て上げよう!

●全国のユーザーと対戦できる!

お気に入りの怪獣を進化させたら、いよいよ対戦!全国のプレイヤーに対戦して勝利をつかもう!

●心霊スキルで敵と激しくバトル!

怪獣以外にも神霊が編成でき、怪獣達をサポート!スキル発動のタイミングが勝利のカギを握る!

●やりこみ要素が盛りだくさん!

育てた怪獣はプレイヤーとの対戦以外にも、「超進化大陸」「ワールドクエスト」「自然探索」「挑戦ダンジョン」などの多数のモードで使用可能!

公式PV

公式サイト

https://choshinka.6waves.jp/