脱出ゲーム「ヤンデレからの脱出」のリメイク版がリリース!新規にマルチエンディングシステムを実装

 ニュース 
  公開日時 

脱出ゲーム「ヤンデレからの脱出」のリメイク版が、4月8日にGooglePlayストア、4月13日にApp Storeにて公開された。

スポンサーリンク

新規にリリースされた『脱出ゲーム:ヤンデレからの脱出~リメイク版~』は、スマートフォンアプリゲーム「ヤンデレからの脱出」のリメイク版。

リメイク版ではゲームデザインが一新され、キャラクターなどが変更された他、マルチエンディングが採用されている。

脱出ゲーム「ヤンデレからの脱出」のリメイク版がリリース!新規にマルチエンディングシステムを実装

ストーリー

ある日、目が覚めたら見知らぬ部屋にいたあなた。
部屋にあった固定電話には、『愛里(あいり)』からの衝撃のメッセージが残されていた。

「今いる部屋はね!ダーリンと愛里(あいり)のスイートホームになるのっ!」
「二人で末永くいつまでも幸せに暮らすの!…………死ぬまでずーっと……」
「逃げちゃダメだよ。だって、逃げたら…」

元々は優しかったはずの『愛里(あいり)』。何が彼女を変えてしまったのか?
歪んだ愛に満ちた密室から脱出し、結末を目撃せよ!

脱出ゲーム「ヤンデレからの脱出」のリメイク版がリリース!新規にマルチエンディングシステムを実装 脱出ゲーム「ヤンデレからの脱出」のリメイク版がリリース!新規にマルチエンディングシステムを実装

ダウンロード