魔王になって冒険者を撃退!『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』が2018年7月配信決定!

 ニュース 
  公開日時 

株式会社シグナルトークは、スマートフォン向けダンジョンディフェンスRPG『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』を2018年7月に配信することを発表した。また、2018年6月4日(月)より事前登録の受付を開始した。

魔王になって冒険者を撃退!『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』が2018年7月配信決定!

ダンまつま!は、 プレイヤーが異世界に転生した魔王となり、 モンスターや罠などを駆使して冒険者を撃退する、 タワーディフェンス型ゲーム。

魔王たちがこっそりギルドに申請したクエストを受注してダンジョンにやってくる冒険者たちを 全員返り討ちにして、 クエストを阻止すればクリア。

魔王になって冒険者を撃退!『ダンまつま!~ダンジョンで待ってます!~』が2018年7月配信決定!冒険者を撃退するには、4種類のユニット(魔人・モンスター・ギミック・マスタースキル)を駆使する必要がある。配置したユニットは自動で行動し、戦局を見守りつつ効率的にユニットを配置しよう。

プロモーション動画

公式ウェブサイト

http://www.danmatsuma.com/