ヘビロテ必須!?「助け合うネコさんたちのスタンプ」が販売開始!

 ニュース 
  公開日時 

頼んだり頼まれたりした時に使える言葉がいっぱい詰まってます♪

猫画像担当の珂月 蓮(かずき れん)です。
4/20より、新作オリジナルLINEスタンプが販売開始となりました!

その名も「助け合うネコさんたちのスタンプ」!

LINE stamp (1)

スポンサーリンク

「お願いします」
「了解」
「ありがとう」

この系統のスタンプを良く使うので、これ系のいろんなバリエーションが1つのセットになったスタンプが欲しい!

そんな友人の声から誕生したのが、このスタンプです♪

確かに上記3つの言葉は、非常に良く使いますよね。
日常会話をテーマにしたスタンプのセットには、1個は入っているスタンプです。

そこで、誰かに何かをお願いする時・された時に使える、いろんなバリエーションの言葉を、1つのセットにまとめました。

「お願いします」「了解です」「ありがとうございます」は当然入っていますが、それ以外の、「こんな表現も入ってるよ!」というものをいくつかご紹介いたします。

LINE stamp (7)

ありそうでなかった!?
「みんなで力を合わせましょう!」と、協力を求めるスタンプ。

LINE stamp (6)

遠慮がちに「私にできる範囲内でお手伝いしますよ」とアピール。
いい人っぽい!(笑)

LINE stamp (5)

ちょっと考えている時間を埋めるのに便利。
頼まれごとを快諾できない心境を暗に伝えるのにも使えるかも?

LINE stamp (4)

「ありがとう」と言うよりも、「助かったー!!」という気持ちがダイレクトに伝わります。

LINE stamp (3)

いつもOKなわけじゃない。
お断りすることもありますよね。

この他にも、助けて欲しい気持ちを伝える言葉と、それに対しての返事や、感謝の言葉などのバリエーションがいっぱい詰まったスタンプです。
とても使いやすいスタンプになっていますので、是非ヘビーローテーションして下さいね♪

「助け合うネコさんたちのスタンプ」は、こちらからダウンロードできます。
LINE stamp (2)

また、その他の珂月のLINEスタンプはこちらから!→珂月蓮のスタンプ一覧

SQOOL LINEスタンプコーナー