世界初のロボットお弁当アドベンチャー「DropPoint」の配信を開始しました

 ニュース 
  公開日時 

世界初のロボットお弁当アドベンチャー「DropPoint」の配信がスタートしました

- あらすじ -

荒廃した世界・・・空中要塞にたったひとり生き残ったエンジニアであるあなたは、何十年も倉庫に眠っていたポンコツのロボットに最後の望みを託した。

ロボットを整備し、武装し、そしてお弁当を持たせて戦場へと送り出す・・・あなたの愛(お弁当)は世界を救えるのか?

- 概要 -

DropPointは世界初のロボットお弁当アドベンチャー。

ゲーム内に登場するのはたった1体のロボットのみ。プレイヤーはロボットと対話しながら修理し、武装し、そしてお弁当を持たせて戦場へ送り出します。

ロボットが持つ多彩な会話パターンはプレイヤーを飽きさせることなくゲームに惹きつけ、プレイヤーは無事に帰還できるかどうかの不安、そして帰還した時の喜びを繰り返してロボットに対する愛情を深めていきます。

大ヒットした前作「TimeMachine」のシステムを踏襲しつつ、さらなるパワーアップを果たした完全新作。iOS・Android両対応です。

- 特徴 -

・世界初、ロボットお弁当アドベンチャー
世の中に間違いなく2つとないゲームです。
・100を超える豊富な会話パターン!
プレイヤーの行動に応じて返される無数のリアクション。繰り返してのプレイでも飽きさせません。
・マルチエンディング!
プレイヤーの行動に応じてエンディングが変化します。

- iTunes リンク

https://itunes.apple.com/jp/app/droppoint/id1268988064?mt=8

- GooglePlay リンク

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zxima.DropPoint&pcampaignid=MKT-Other-global-all-co-prtnr-py-PartBadge-Mar2515-1

※このプレスリリースは投稿フォームより投稿されたものをそのまま掲載しています。このプレスリリースは自由に転載することができます。