水溜りボンドの脱出ゲームが登場! 「水溜りボンドの呪いの館に閉じ込められたので脱出してみた!」をリリース!

 ニュース 
  公開日時 

UUUM株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、株式会社カエルパンダ(本社:東京都練馬区、代表取締役:河上 京子)との共同で2016年10月7日(金)にて脱出ゲーム「水溜りボンドの呪いの館に閉じ込められたので脱出してみた!」をリリースしたことをお知らせいたします。
d8567-63-571001-0
本作は、呪いの館に迷い込んでしまった水溜りボンドが、様々なアイテムを使って館からの脱出を試みる、謎解き型脱出ゲームです。
水溜りボンドが撮影のために訪れた呪いの館に閉じ込められてしまうところからゲームはスタートし、館にあるいろいろな部屋の謎を、その部屋にアイテムを上手く組み合わせながら脱出を試みていきます。
ゲーム内のアイテムには水溜りボンドの動画でおなじみのアイテムも登場。
これらのアイテムも駆使しながら、困ったときはヒントを活用しながら謎を解いていきます。
イラストキャラクターになった水溜りボンドのさまざまな表情もお楽しみ下さい。

当社では今後も「セカイにコドモゴコロを」という理念のもと、多くのユーザー様に楽しんでいただけるコンテンツを発信していく予定です。

【アプリ概要】
アプリ名:水溜りボンドの呪いの館に閉じ込められたので脱出してみた!
利用料:無料
App Store:http://bit.ly/2dRH574
Google Play:?http://bit.ly/2cRPDh9

【アプリ画面イメージ】
d8567-63-562303-1

<発行元のプレスリリースをそのまま転載しています>
転載元:PRTIMES