脱出ゲーム新規リリース情報掲載サービス開始のお知らせ

 お知らせ 
  公開日時 

いつも「ゲーム攻略!SQOOL.NET」にお越しいただきましてありがとうございます。

SQOOL.NETでは本日より、脱出ゲーム開発者様が無料で利用できる

脱出ゲーム新規リリース情報掲載サービス

の提供を開始いたしましたのでご連絡申し上げます。

脱出ゲーム新規リリース情報掲載サービス開始のお知らせ

脱出ゲームは多くの固定ファンを持つ人気のゲームジャンルで、SQOOL.NETの各コーナーの中でも脱出ゲーム攻略コーナーは大変に人気のあるコーナーです。

しかし多くの脱出ゲームがアプリゲームとして提供される中、各アプリストア内では新着の脱出ゲームを素早く見つけることが難しく、ASOの状況によっては新規にリリースした脱出ゲームがファンに十分に届いていないのではないかという懸念がありました。

脱出ゲーム開発者様にこのサービスを利用していただくことで、新規にリリースしたアプリゲームが少しでも多くの脱出ゲームファンに届けば幸いです。

本サービスに関するご意見やご要望がありましたら、是非お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

SQOOL.NETは今後もゲーム開発者様、ゲームファンの双方にとって良いサービスを提供してまいります。