全国のオッサンとオッサンファンへ オッサンRPGが間もなくリリース!『中年騎士ヤスヒロ -おじさんが勇者に?!放置系ドット絵RPG』

 ニュース 
  公開日時 
 著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長) 

こんにちは。オッサンです。
「若く見えますね!」というセリフに色々反応します。

さて、前回の記事で10月中旬にリリース予定とお伝えした『中年騎士ヤスヒロ -おじさんが勇者に?!放置系ドット絵RPG』ですが、秘密裏に入手した公開情報によると、間もなくリリースされるとのこと!

スポンサーリンク
タイトル

このリリースだけを楽しみに生きてきた筆者にとっては待ちに待った朗報。同志諸君、もうすぐですよ。もうすぐ。

前回のお知らせ以降新たに画像データを何枚か入手したので、開発にプレッシャーをかけるエールを送る意味で何枚かご紹介します!

非本格派RPGの本命登場

オッサンRPGは非本格派RPG!筆者的には下の方にある猫っぽいライオンっぽいレベル8のヤツが気になります!

ピヨ吉との出会い4

かわいい系のキャラも出てくる!?
実は若い女性系のユーザーも狙っているとかいないとか!
中の人は女性系メディアへの掲載を待ち望んでいるとかいないとか!

オッサンRPGと親和性の高いユーザー層を持つ若い女性向けメディアの編集者は

この辺からコンタクトしよう!(多分反応してくれるぞ!)
ピヨ吉との出会い1

ピヨ吉との出会い2

世界は救わないがオッサンを救うかもしれないオッサンRPGは間もなくリリース。
遊びたい!という方は(オッサンじゃなくても)こちらをチェックしよう!

ダウンロードはこちらから

中年騎士ヤスヒロ?中年騎士ヤスヒロ

※「オッサンRPG」という呼び名はSQOOL.NETのオッサンが勝手に付けたもので公式の呼称ではありません。