みっちりねこみっくす 『さくら色の日記』編 攻略データベース

 攻略 
  公開日時 

『さくら色の日記』編 攻略データベース

 



IMG_0341 -2mb

『みっちりねこみっくす』 攻略データベース TOPはこちら

みっちりねこみっくすのデータベースを、見やすいように1ページでご確認頂けます。

みっちりねこみっくす2の攻略はこちら

みっちりねこみっくす2 攻略 全種類コンプリート!

スポンサーリンク
配合レシピ

 B-001 しかめっつら 
 レシピ  なし
増殖時間 5秒に1匹
補足情報 はじめからいます
 B-002 はちわれ 
 レシピ  なし
殖時間 10秒に1匹
補足情報 はじめからいます
 B-003 りす 
 レシピ  なし
増殖時間 20秒に1匹
補足情報 はじめからいます
 B-004 なーす 
 レシピ  しかめっつら × りす
増殖時間 40秒に1匹
補足情報『くろねこ商会』 “ボトルシップ”の素材(150匹)
 B-005 さうな 
 レシピ  はちわれ × なーす
増殖時間 1分に1匹
補足情報
 B-006 ニャートン 
 レシピ  しかめっつら × なーす
なーす × さうな
増殖時間 2分に1匹
補足情報
 B-007 はなちゃん 
 レシピ  はちわれ × さうな
しかめっつら × ニャートン
増殖時間 2分に1匹
補足情報
 B-008 ちゃんぴおん 
 レシピ  さうな × ニャートン
さうな × はなちゃん
増殖時間 2分に1匹
補足情報『くろねこ商会』 “壁紙2”の素材(100匹)
 B-009 こーひー 
 レシピ  なーす × はなちゃん
りす × ちゃんぴおん
増殖時間 2分に1匹
補足情報
 B-010 むっちり 
 レシピ  はちわれ × ちゃんぴおん
ちゃんぴおん × こーひー
増殖時間 2分に1匹
補足情報
 B-011 げっそり 
 レシピ  なーす × こーひー
りす × むっちり
増殖時間 4分に1匹
補足情報
 B-012 えむぴー 
 レシピ  はなちゃん × こーひー
ニャートン × むっちり
増殖時間 4分に1匹
補足情報『くろねこ商会』 “ボトルシップ”の素材(150匹)
 B-013 きぎょうせんし 
 レシピ  さうな × むっちり
ニャートン × げっそり
増殖時間 4分に1匹
補足情
 B-014 あきら 
 レシピ  こーひー × げっそり
むっちり × えむぴー
増殖時間 4分に1匹
補足情報『くろねこ商会』 “壁紙2”の素材(100匹)
 B-015 チグリス 
 レシピ  げっそり × えむぴー
ちゃんぴおん × きぎょうせんし
   
増殖時間 4分に1匹
補足情報
 B-016 迷探偵 
 レシピ  はなちゃん × きぎょうせんし
きぎょうせんし × あきら
増殖時間 6分に1匹
補足情報
 B-017 つっぱり 
 レシピ  はなちゃん × あきら
 えむぴー × チグリス
増殖時間 6分に1匹
補足情報『くろねこ商会』 “壁紙2”の素材(100匹)
 B-018 ながぐつ 
 レシピ  こーひー × 迷探偵
増殖時間 6分に1匹
補足情報
 B-019 ぶしどー 
 レシピ  チグリス × つっぱり
増殖時間 6分に1匹
補足情報『くろねこ商会』 “壁紙2”の素材(100匹)
 B-020 しのび 
 レシピ  きぎょうせんし × ながぐつ
 げっそり × ぶしどー
増殖時間 6分に1匹
補足情報
 B-021 百ねこの王 
 レシピ  不明(公式)
増殖時間 8分に1匹
補足情報『くろねこ商会』 “ねこのビン”の素材(300匹)

成功レシピ情報

 チ
​グ​リ​ス​×​え​む​ぴ​ー

 む​っ​ち​り​×​え​む​ぴ​ー​
 迷探偵​×​し​の​び​
 こ​ー​ひ​ー​×​き​ぎ​ょ​う​せ​ん​し
 え​む​ぴ​ー​×​チ​グ​リ​ス​
 き​ぎ​ょ​う​せ​ん​し​×​あきら
 ニャートン​×​え​む​ぴ​ー​
 さうな​×​む​っ​ち​り
 げっそり×ニャートン
​ こ​ー​ひ​ー​×​げ​っ​そ​り
 げ​っ​そ​り​×​え​む​ぴ​ー​
 は​な​ち​ゃ​ん​×​き​ぎ​ょ​う​せ​ん​し
 き​ぎ​ょ​う​せ​ん​し​×​な​が​ぐ​つ​
 あ​き​ら​ ​×​ ​は​な​ち​ゃ​ん​
 ち​ゃ​ん​ぴ​お​ん​×​き​ぎ​ょ​う​せ​ん​し​

こーひー×迷探偵
チグリス×つっぱり 

 B-022 ふぉんでゅ 

 レシピ  不明(公式)

増殖時間 8分に1匹補足情報『くろねこ商会』 “ねこのビン”の素材(300匹)

成功レシピ情報

 

 げ​っ​そ​り​×​ぶ​し​ど​ー​
 え​む​ぴ​ー​×​つっぱり
 ぶしどー​×​しのび
 つっぱり×​あきら
 きぎょうせんし×ながぐつ
 百ねこの王×こーひー
 げ​っ​そ​り​×​し​の​び

しのび×ながぐつ

 チグリス×つっぱり
 こ​ー​ひ​ー​×​迷​探​偵
 え​む​ぴ​ー​×​迷​探​偵​
 つっぱり×しのび
ながぐつ×ふんどし 

 B-023 おこた 
 レシピ  不明(公式)
殖時間 8分に1匹
補足情報『くろねこ商会』 “壁紙3”の素材(150匹)成功レシピ情報

ながぐつ×ふぉんでゅ
 しのび×ふぉんでゅ
 ふぉんでゅ×つっぱり
 ふぉんでゅ×こーひー
 百​ね​こ​の​王×しかめっつら

 百​ね​こ​の​王×ふぉんでゅ
 ふぉんでゅ×ぶしどー
 百ねこの王×迷探偵
 百ねこの王×こーひー
百ねこの王×ニャートン
百ねこの王×しのび 

   みっちりねこみっくすの情報を大募集中ですっ!!
   新種や新配合が見つかりましたら、コメントからお教え下さいっ!!