「アルケミスト・アドベンチャー」本日新情報解禁! ストーリーと世界観を初公開 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

-物語と世界観を紹介!

イントラゲームズ(ベ・サンチャン, CEO)は、Super.com(Oleg Sambikin, CEO)と協力して2021年の今春に配信予定の新作アクションアドベンチャーゲーム「アルケミスト・アドベンチャー」のストーリーを1月29日(金)に初公開した。

<物語>
古き神々が去り、人間同士の戦争が激しさを極めた戦乱の時代。
イスル王国は、錬金術の女神である“アルキミア”から知識を授かり、錬金術の奥義を極めた国家であり、“錬金術の故郷”とも呼ばれる国でもあった。

商人の娘として生まれた“マイア”は、生まれ持った才能である錬金術師の弟子となり、卓越した錬金術と戦闘技術でイスルの将軍となり、自身の部隊を指揮するまでに成長した。
そんな彼女が、長い戦いで疲れ果てた頃、同じく錬金術師である“セス”と出会う。

上層部に自分の意見を積極的にアピールして来た“マイア”と、そんな彼女を懸命に支えた“セス”は、自然と魅かれあい結婚、やがて戦争から抜け出すために王国からの脱出を試みる。
しかし、王国脱出の為に乗った船は、巨大なキメラに襲われ破壊され“マイア”は気を失ってしまった。

“マイア”は、工場の見えるある場所で目が覚め外に出てみた。すると、そこは見知らぬ場所ながらも、どこか懐かしい感じの不思議な場所だった。
事故の後遺症か記憶がはっきりしない“マイア”は、目覚めた時に隣にいた小さな生き物と共に、失った記憶と家族を探し出すため、未知なる世界での冒険を始めるのであった。
このゲームは、キメラやホムンクルス、賢者の石等、錬金術が実在した“イスル”と言う名の大陸を冒険する物語である。
プレーヤーは、記憶を失った錬金術師“マイア”になって錬金術を駆使し、周りの環境と相互作用しながら記憶と真実を探すために冒険に出る。
ゲームの舞台であるイスル王国にある森、溶岩地帯、砂漠等、様々な特徴を持った地域を旅しながら、元素を調合する錬金術を適切に活用してダンジョン内のパズルを解き、強力な敵に立ち向かわなければならない。

成長と収集、強化と調合等、RPGとパズルの楽しみが盛りだくさんのアクションアドベンチャーゲーム「アルケミスト・アドベンチャー」は、2021年今春に正式な日本語版の配信が予定されている。

【イントラゲームズ公式チャンネル】
ゲームに関する様々な情報を提供しています。
お好みのチャンネルで、イントラゲームズの最新ニュースを確認してみてください!

公式サイト: http://intragames.co.kr
公式ブログ: http://blog.naver.com/intralinks
公式YouTube : https://www.youtube.com/c/intragames1
プラスチャンネル: カカオトーク検索ウィンドウで‘イントラゲームズ’を入力

【製品情報】
発売日: 2021年今春
対応機種 : PlayStation(R)4, Nintendo SwitchTM
CERO: 「B」(12才以上対象)
プレイ人数: 1人
ジャンル: アクションアドベンチャー
著作権: (C) 2021 Super.com and published by Intragames Co., Ltd..
Nintendo Switch is a trademark of Nintendo.

配信元企業:イントラゲームズ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ