【パズドラ】「巨人の塔」をタイタンがドロップするまでやってみる

 パズドラ 
  公開日時 

2013年9月27日完結!

タイタンがドロップするまで「巨人の塔」を回ってみました!

前回の
「魔王の城」をヴァンパイアがドロップするまでやってみるに続き、
今回はタイタンがドロップするまでやってみることにしました。

無課金ユーザーにお勧めといわれる「タイタン」。
HPが7割以上であればどんな大ダメージでも残りHP1で踏ん張る
「根性」のリーダースキルを持っています。
5dcb38ca-s

根性のリーダースキルを持っていて比較的手に入れやすいモンスターとして
タイタンの他にもオーガ系のモンスターがいますが、
オーガ系よりもタイタンの方が基礎的なステータスが高く使いやすいので
初心者の無課金ユーザーにはお勧めです。
※オーガ系も究極進化、とかすれば強くなります。
「ドロップするまでやってみる」一覧記事作りました。

スポンサーリンク
さて、ではタイタンはどこでドロップするかというと、
通常ダンジョンなら

・試練の塔 立ちふさがるもの(スタミナ6 バトル5)
・巨人の塔  巨大なる近衛兵(スタミナ6  バトル5)

の2か所。(BOSSとして出てきます)

ちなみにタイタンを1段階進化させたギガンテスが
・巨人の塔 巨人の怒り(スタミナ8 バトル7)
に出てきます。

この中で効率が良いのは、
・巨人の塔  巨大なる近衛兵(スタミナ6  バトル5)
でしょう。
巨大なる近衛兵
2体でてきますし、何となくドロップしやすそうな気もします。

取りあえず4回行ってみました。
巨人の塔
ドロップなし。

ドロップするまで頑張って通ってみたいと思います!

7月9日になりました。
梅雨も明けて暑いですね。
暑さに負けず(?)、巨人の塔に通ってみました!

巨人の塔
20回!
ドロップ無し!

ヴァンパイアの時と違って、とりあえずBOSS戦で必ずタイタンが出てくるので
「本当にいるのか?」的な不安はありませんが、
これはこれでシンドイ挑戦になりそうです。

とりあえず24回チャレンジしてドロップなし、と。
引き続き頑張って通ってみたいと思います!

ページ: 1 2 3 4

次ページへ

SQOOLのYouTubeチャンネル