【パズドラ】水の歴龍 蒼き孤島 超級を無理やり攻略してみる

 パズドラ 
  公開日時 

「蒼き孤島 超級」間違えて入ってしまったので頑張ってみた

水の歴龍

水の歴龍がドロップ率1.5倍になっていたので、上級でアオムギドラ集めをしようと思ったら、
間違えて超級に入ってしまいました!

スタミナの減り具合を見てヤベッ!超級に入っちゃった!って感じですが、
入ってしまったものは仕方がないので、頑張って攻略してみることにしました。

スポンサーリンク
まずパーティーはこちら。
パーティー
リーダー
ザ・ゼリーエンジェルズ(Lv.41)
火、水、木で同時攻撃する時、攻撃力が2.5倍になる

サブ
フォートイトプス(Lv.46)
アースドラゴン(Lv.57)
破壊神・シヴァ(Lv.43)
氷塊龍プレシオス(Lv.45)

合計コストは71。

フレンドは聖海神・イシス。
合計HPは10032です。

蒼き孤島超級12
さて道中。
このパーティーの長所は、 火、水、木のドロップを同時に消すと
攻撃力が7.5倍になるところ。
ここに賭けるしかありません。

蒼き孤島超級11
お、、、意外と何とかなる?

蒼き孤島超級10
雑魚は瞬殺!

仮面もコンボをうまく重ねれば防御を貫けます。

蒼き孤島超級9
これ、少しピンチでした。
赤ドロップが3つ無い!

蒼き孤島超級8
連鎖がうまくはまってどうにか撃破。

蒼き孤島超級7
途中のマグマキマイラと、ディープキマイラ。
ここでダメかと思いましたが、
うまくコンボを決めてディープキマイラを1ターンで瞬殺して、、、

蒼き孤島超級6
マグマキマイラ1体と勝負!
一撃で残りHPが150になります。
あぶない;;

蒼き孤島超級5
回復しつつコンボを決めて次の攻撃が来る前に撃破しました!
これはひょっとして行けるのでは?なんて思いだしたりして。

蒼き孤島超級3
仮面もコンボを決めて難なく倒していきます!

しかし快進撃はここまで。
蒼き孤島超級2
中ボス、大海の歌姫・セイレーン。
調べてみると攻撃力10260なんですね。

で、敢え無く
蒼き孤島超級1
一撃死。

うーむ、惜しい。
あともう少しHPが有れば。。。

シヴァがいるのでBOSSのボウモアは行けそうな気がします。
という事は、もう少しパーティーを見直してHPを上げればひょっとしてクリアできるんじゃ?
イシスを持っていればイシス×イシスでかなり楽そうなんですが、無いものは仕方がありません。
今の手持ちで何とか頑張ってクリアしてみたいと思います!

ページ: 1 2 3

次ページへ

SQOOLのYouTubeチャンネル