京都出張!温泉、温泉!

 ブログ 
  公開日時 

 著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長) 

こんにちは、管理人です。
仕事で京都に来ております。

スポンサーリンク

福知山で打ち合わせなどを行い、

京都出張!温泉、温泉!

ついでに温泉へ行ってきました。
福知山の温泉施設はどこも和テイストで非常にキレイです。

京都出張!温泉、温泉!

こちらは福知山城。
初代城主は明智光秀。城内には戦国無双のポスターが貼ってありました。(撮影禁止につき写真は無し)

福知山からは「俺の屍を超えてゆけ」の舞台である「大江山」がも射程圏内。
酒呑童子がいたという山ですね。

京都出張!温泉、温泉!

オレシカファンの筆者としては行ってみたいところでしたが、残念ながら時間の関係で今回は大江山には寄れず。
またの機会に行ってみたいと思います。

さてその他は・・・
最近は色々なゲームに手を出していますが、

京都出張!温泉、温泉!

FF15とドラクエ11も何となく中途半端に進めております。

ドラクエの途中のなぞなぞが結構難しいという情報があり、うーんそれは困った、と思っていたところ、
こちらのサイトで攻略されていました。

【ドラクエ11】なぞなぞ大勝負!の答えとクリア報酬

その他のネタバレはありませんので、なぞなぞの答えだけ知りたい!という方は上のリンク先へどうぞ。
京都出張!温泉、温泉!

京都出張!温泉、温泉!

著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長)
いつの間にかメディアの人みたくなったことにいまだに慣れない中年ゲーマー。夜行性。
好きなゲームは「桃鉄」「FF5」「中年騎士ヤスヒロ」「スバラシティ」「モンハン2G」「レジオナルパワー3」「スタークルーザー2」「鈴木爆発」「ロマサガ2」「アナザーエデン」などなど。
著者Twitter