Switch版サリーの法則がいよいよ出る!

 ブログ 
  公開日時 

 著者:ヤスヒロ 

出る!

「サリーの法則 for Nintendo Switch」
いよいよ4/5に出ます!

Switch版サリーの法則がいよいよ出る!

日も決まりましたので、腹くくりました!

二年半ほど前、スマホゲーム第一弾(中年騎士ヤスヒロ)をリリースした頃を思い出します。大きめの新規ビジネスが始まる寸前のこの時間は、いつも同じ感じです。緊張感と高揚感と心配がぐるぐるして、疲れてるのにフワフワしてしまいます。

著者:ヤスヒロ
「中年騎士ヤスヒロ」の中の人。
1992年バブルの勢いに乗り株式会社カプコンに入社。最初の担当業務は欧州向け任天堂スーパーファミコンタイトルの印刷物の管理。その後20余年カプコンにお世話になるも、四十路半ばで周りの声に耳も傾けずカプコンを退職し、現在は京都の片隅でゲーム会社を運営。
自らの名前をタイトルに冠するという禁じ手を使って出した第一弾ゲーム「中年騎士ヤスヒロ」のヒットに支えられ、現在もなんとか活動中。
自分ではツッコミ担当だと思っているが、最近は加齢からと思われる天然ボケも多い。