CyberZ、プロeスポーツチーム「SCARZ」とのスポンサー契約締結に合意

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ちゃんたく 

株式会社CyberZは、国内トップレベルのプロeスポーツチーム「SCARZ」とのスポンサー契約締結に合意したことを発表した。

スポンサーリンク

「SCARZ」は、eスポーツ業界における強豪プロ『eスポーツ』チーム。様々なタイトルにおいて海外の大会などにも出場しており、一つにとらわれることなく幅広いeスポーツタイトルとクロスオーバーすることで今までにない可能性を引き出し、eスポーツの発展と成長に貢献している。

CyberZ、プロeスポーツチーム「SCARZ」とのスポンサー契約締結に合意

本スポンサー契約は、日本におけるeスポーツ市場の活性化を目的としており、プロプレイヤーの育成や支援を目的としたゲームに専念できる環境の整備・海外大会出場サポートの他に、 各選手との特別番組やイベント運営などを行っていく予定である。
また、ゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」において、「SCARZ」に所属する選手のプレイ動画を配信。 本契約に関する発表会は「OPENREC.tv」にて1月中旬頃を予定している。

SCARZについて
http://www.scarz.net/about

SQOOLのYouTubeチャンネル