ダークファンタジーパズルゲーム『天空のバルスミラス』の海外配信が開始

  公開日時 

ヴァールコードは、日本で先行配信中のダークファンタジー・パズルゲーム『天空のバルスミラス』(iOS版、Android版)の海外配信を日本時間12月28日に開始した。

ダークファンタジーパズルゲーム『天空のバルスミラス』の海外配信が開始

同時に今回の海外配信を記念して、「世界と戦え!我が天空の城」キャンペーンの開催及び、海外ユーザーと国境を越えて競い合う新イベント、「争奪戦」を開催している。

<以下配信元のプレスリリースより>

世界と戦え!我が天空の城」キャンペーン開催!

第一弾として、韓国、台湾、香港で同時配信スタート

ダークファンタジーパズルゲーム『天空のバルスミラス』の海外配信が開始

『天空のバルスミラス』最大の特徴でもある非同期の対戦モード「サンダツ戦」で、ついに海外プレイヤーと戦うことが可能となります。

「世界と戦え!」のコンセプトのもと、第一弾として、韓国、台湾、香港、日本、以上の4つの国と地域のプレイヤーが国境を越え、同じ世界で真剣勝負を楽しむことが可能となります。

新イベント「争奪戦」がスタート!

▼海外を含むすべてのプレイヤーが参加し、ランキング報酬を奪い合う戦い

「争奪戦」は、世界の全プレイヤーがグループに分かれ、取得ポイントで順位を競うリアルタイムのランキング戦です。

ひとつのグループが最大で30人と言う少人数のため、多くのプレイヤーが上位に入賞できるチャンスがあります。

上位の報酬は、ここでしか入手できない特別な防衛パーツや、巨獣ルーレットを回せる新アイテムなど豪華な内容です。

順位を決めるポイント「争奪ポイント」は、主に「サンダツ戦」を勝利することで大量に取得できますが例え敗北しても「争奪ポイント」を取得することが可能で、アクティブなプレイヤーほど上位になるチャンスがあります。

また、「サンダツ戦」ほど大量に取得はできませんが、一人プレイ専用モードである「継承の間」を進めたりハンティングで巨獣を捕獲するなど、さまざまな方法で「争奪ポイント」を取得することが可能です。

ダークファンタジーパズルゲーム『天空のバルスミラス』の海外配信が開始ダークファンタジーパズルゲーム『天空のバルスミラス』の海外配信が開始

レア巨獣入手のチャンス拡大!「巨獣ルーレット」登場!

▼新キャンペーンの一環として、新アイテム「巨獣の書」をプレゼント

「争奪戦」イベントなどで取得できる新アイテム「巨獣の書」を使って、通称「巨獣ルーレット」を回すことができます。

手に入れた「巨獣の書」のレアリティによって「巨獣ルーレット」の種類が切り替わり、入手できる巨獣も変化します。

ルーレットの種類によっては、最高レアリティの巨獣が手に入るチャンスもあります。

今回、新キャンペーンの一環として、キャンペーン期間中に『天空のバルスミラス』をプレイ頂いた皆様全員に新アイテム「巨獣の書」をプレゼント致します。

なお、今回のキャンペーンの終了時期につきましては、今後の海外配信のスケジュールにより決定しお知らせ致します。

ダークファンタジーパズルゲーム『天空のバルスミラス』の海外配信が開始ダークファンタジーパズルゲーム『天空のバルスミラス』の海外配信が開始

情報発信元URL

ゲーム公式:
http://www.balusmiras.com/

Facebook:
https://www.facebook.com/Balus.Miras/