賈船、「忍びのPAZURU」と「RunRunandDie」の200円セールを実施中

 ニュース 
  公開日時 
 著者:篭谷千穂 

株式会社賈船は、2019年1月23日午前10:00~2月6日午前9:59の期間、Wii U向けタイトル「Run Run and Die」とニンテンドー3DS「忍びのPAZURU」を200円の特別価格で販売する「忍びのPAZURU&RunRunandDie200円セール」を各ニンテンドーeショップにて開催している。

賈船、「忍びのPAZURU」と「RunRunandDie」の200円セールを実施中

「Run Run and Die」は、ランゲームの基本であるボタン一つで操作し、ジャンプによってスパイクや爆弾、ロボットからの攻撃を避けるアクションゲームで、全24種類のステージで構成されている。

「Run Run and Die」販売ページ

「忍びのPAZURU」は、忍びの者に伝わる秘伝の謎かけに頭脳とカラクリを駆使して挑戦するパズルゲーム。テンをすべてのマトを通過させるだけの一見簡単な謎解きに見えるが、カラクリを上手に使ったり、忍法で軌道を実体化させたりと、あの手この手とアタマを働かせてクリアを目指すのがコツで、ただ単にパズルをクリアするだけでなく、できるだけカラクリを使う回数を少なくしてクリアするとハイスコアを得られる。なお、パズル作家のように自分でパズルを作る機能も実装されており、自作のパズルのQRコードで出力して友達に挑戦状を出すこともできる。

「忍びのPAZURU」販売ページ