異形の甲蟲たちを阻止せよ!ハクスラRPG「TRIGLAV トリグラフ」が拡張マップ「スカラボイド」を無料リリース

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ちゃんたく 

SmokymonkeySは1月25日、アクションRPG「TRIGLAV トリグラフ」初めての拡張マップ「スカラボイド」を無料でリリースしたことを発表した。
異形の甲蟲たちを阻止せよ!ハクスラRPG「TRIGLAV トリグラフ」が拡張マップ「スカラボイド」を無料リリーススカラボイドは、すでに塔の頂上に到達済みで充分な経験を経たベテラン冒険者用のイベントで、ゲーム中最大の難易度となる。

イベントカードなどから入手できる「守札の破片」を3つ集めてつくることができる「甲蟲守札」一枚ごとに、ひとつの封印されたスカラベの群れを解き放つことが可能。 6つの封印ごとにそれぞれ異なる特徴を持つ敵たちが出現し、最後の封印を解くことで強力なラスボスと対面する。
また、本コンテンツは期間限定のイベントではなく常設のコンテンツとなる。

異形の甲蟲たちを阻止せよ!ハクスラRPG「TRIGLAV トリグラフ」が拡張マップ「スカラボイド」を無料リリース異形の甲蟲たちを阻止せよ!ハクスラRPG「TRIGLAV トリグラフ」が拡張マップ「スカラボイド」を無料リリース

公式PV

ゲームダウンロード