ブロックが推進力を持つパズルゲーム「ロケットパズル」の動画が公開、東京ゲームショウ2019にも出展

 ニュース 
  公開日時 

インディーゲームデベロッパー「29Games」は、開発中のパズルゲーム「ロケットパズル」のトレーラー映像・ルール解説映像を公開した。

ブロックが推進力を持つパズルゲーム「ロケットパズル」の動画が公開、東京ゲームショウ2019にも出展

「ロケットパズル」は宇宙空間を舞台としたパズルゲーム。推進力を持っているロケットくんたちを押したり支えたりしながら組み替えてゴールに入れるのが目的となる。

ロケットくんが彼方に飛んでいかないように支えたり、噴射口を塞いで火を消したり、ゴールの宇宙船そのものを動かすことができ、ロケットの性質を活用したミニマムで歯ごたえのあるパズルとなっている。

また、東京ゲームショウ2019にも出展され、最新バージョンをプレイ出来るとのこと。

ブロックが推進力を持つパズルゲーム「ロケットパズル」の動画が公開、東京ゲームショウ2019にも出展 ブロックが推進力を持つパズルゲーム「ロケットパズル」の動画が公開、東京ゲームショウ2019にも出展 ブロックが推進力を持つパズルゲーム「ロケットパズル」の動画が公開、東京ゲームショウ2019にも出展 ブロックが推進力を持つパズルゲーム「ロケットパズル」の動画が公開、東京ゲームショウ2019にも出展

動画

公式サイト

https://29games.net/rocketpuzzle/