「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」のCMに本田翼さんが登場、兵士姿で戦場を駆け巡る

 ニュース 
  公開日時 

ソニー・インタラクティブエンタテインメントは、女優でモデルの本田翼さんを起用しPlayStation4の新TVCM"「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」「共に、戦う者たちの高みへ。」篇"の全国オンエアを10月20日(日)から開始すると発表した。

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」のCMに本田翼さんが登場、兵士姿で戦場を駆け巡る

CM映像

メイキング映像

本田翼さんコメント

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」のCMに起用された感想は?

まずびっくりしました。しかも海外のゲームのCMはやったことがなかったので嬉しかったです!

兵士の格好をしてみてどうでしたか?

重いっ!(笑)これにベスト(ボディーアーマー)を着てたんですけど、鉄板が入っているんですよ。これ着て、銃持って、ヘルメット被って走るのがつらかったです。

「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」をプレイした感想は?

すごい操作がしやすかったです。弾も当たるし、なによりもサクサクとゲームのプレイが進んでいく、それがすごい楽しかったです。

キャンペーンモードとマルチモードをどう遊んでいきたいですか?

キャンペーンモードを先にやっていきたいです。エイム力があまりないのでキャンペーンモードでちょっと練習して、「あっなるほど、こういう立ち回りね」とか「ここで敵くるんだ」「こう来たら強いんだ」とかを学んでいけたらいいなと思います。

マルチモードをどう遊んでいきたいですか?

ボイチャ(ボイスチャット)をチームでやっていくというのが、やはりありますね。

オンラインマルチの醍醐味は?

学ぶことが多いと思います。オンラインマルチは可能性が無限大。同じゲームをプレイしているのに「そういう動きをする人もいれば、こういう動きをする人もいる。」そういった発見があるのがオンラインマルチの発見だなと思います。