全てのカードが最初から使える新作カードゲーム「Beyond the field」が配信開始

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ちゃんたく 

スマートフォン向けカードゲーム「Beyond the field」が10月25日に配信された。

全てのカードが最初から使える新作カードゲーム「Beyond the field」が配信開始

「Beyond the field」 とは

全てのカードを無料配布!

今後追加されるカードも含め、誰でも全てのカードを使うことができる。

5×7マスの広大なフィールドでカードゲーム!

自分で布陣を作って遊べる戦略性の高いカードゲームで、戦場を制圧していく軍師のような体験をすることができる。

フィールド上にある自分のルブリックを移動して敵のルブリックを攻撃したり、障害物や罠のようなカードを配置することもできる。

20枚のカードを組み合わせて、自分だけの魔道書を作る!

ルブリック/オブジェクト/フェイントの3種類のカードを
上手く組み合わせて自分だけの戦術を完成させる。

ルブリック…フィールドを移動したり、相手に攻撃することができるカード。

オブジェクト…フィールドに配置することができる障害物のようなカード。

フェイント…条件を満たすと強制的に効果を発動する罠のようなカード。

全国のプレイヤーとバトル!

自分でルームを作成したり、誰かのルームに参加することで、
オンラインバトルを楽しむことができる。

Twitter連携して、相手と繋がる!

バトル終了時、相手のTwitterにお礼をすることができる。

※Twitter連携をしなくても、ゲームを遊ぶことは可能。

全てのカードが最初から使える新作カードゲーム「Beyond the field」が配信開始全てのカードが最初から使える新作カードゲーム「Beyond the field」が配信開始

公式サイト

SQOOLのYouTubeチャンネル