「リーグ・オブ・レジェンド」に新チャンピオン「救済者 セナ」が実装

 ニュース 
  公開日時 

ライアットゲームズは11月11日、PCオンラインゲーム「リーグ・オブ・レジェンド」の146体目となる新しいチャンピオン「救済者 セナ」を実装した。

「リーグ・オブ・レジェンド」に新チャンピオン「救済者 セナ」が実装

セナのスキル

固有スキル 魂の赦し

レリックキャノンは発射に時間を要するが、追加ダメージを与える。自身が攻撃した敵チャンピオンまたは死亡した敵の霊から「霧」を吸収することで、射程、攻撃力、クリティカル率を増加させていくことができる。

Q:「ピアシングダークネス」

味方を回復し、敵にダメージを与える一撃を放つ。「ピアシングダークネス」のクールダウンは、敵を通常攻撃することで短縮することができる。

W:「最期の抱擁」

「霧」を操り、最初に命中した対象にダメージを与え、少ししてから対象とその周囲にいる敵にスネア効果を与える。

E:「黒き霧の呪い」

立ち込める霧となって移動速度が増加し、自身と近くにいる味方をカモフラージュする。味方は霧から出ると亡霊形態になり、敵から対象指定されなくなる。亡霊となった味方は、敵を攻撃するか敵に接近すると元の姿に戻る。

R:「ドーニングシャドウ」

超大射程のビームを放つ。ビームに触れた味方にはシールドを付与し、ビームの中央にいた敵にはダメージを与える。

「リーグ・オブ・レジェンド」に新チャンピオン「救済者 セナ」が実装

新チャンピオン「救済者 セナ」アニメーテッドトレーラー

公式サイト

http://jp.leagueoflegends.com/