「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」にて「スマブラSP」新ファイター「ベレト/ベレス」を紹介

 ニュース 
  更新日時 
 著者:ニュー侍 

任天堂は2月5日、公式YouTubeチャンネルにて第157回「ニャニャニャ! ネコマリオタイム」を配信した。番組では「スマブラSP」と「紙謎 未来からの想いで」について紹介している。

ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第157回(「大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL」ほか)

https://youtu.be/bUoPNYmKucY

「スマブラSP」では新ファイターの基本的なアクションや必殺技を見ることができる。ディレクター桜井さんによる「つかいかた」動画とは違い、ネコマリオが丁寧に解説してくれるのがいいところだ。まだファイターの購入を検討している人は参考にもなるので見ることをおすすめしたい。

「紙謎」では謎を解くコツを紹介しているので、謎解きが苦手な方は参考にしてみるといいかもしれない。もちろん、ゲームについてもわかるので気になったプレイしてみてほしい。

また、番組のエンディングでNintendo Switch Onlineにて遊べるゲームを紹介している。まだ遊んでないというゲームがあるかもしれないので最後まで見ることをおすすめしたい。

「任天堂」公式サイト