「NieR:Automata」がSteamで50%オフセール!プラチナゲームズ開発のアクションRPG

 ニュース 
  公開日時 

スクウェア・エニックスがプロデュース、プラチナゲームズが開発を手掛けるアクションRPG「NieR:Automata」がSteamにて50%オフセールを3月3日まで開催。定価5,280円のところ2,640円で購入できる。

「NieR:Automata」がSteamで50%オフセール!プラチナゲームズ開発のアクションRPG

ゲーム概要(ストアより)

舞台は、宇宙人が繰り出す「機械生命体」の圧倒的戦力を前に、人類が月へと敗走している遥か未来。プレイヤーは、新たに組織されたアンドロイド部隊「ヨルハ」所属の「2B」となり、地球奪還のための熾烈な戦いに身を投じます。

単なるエンターテインメント作品にとどまらない、さまざまな感情をかき立てる物語を、滑らかな60fpsのオープンワールドでお楽しみいただけます。

突如侵略してきた異星人。そして彼らが繰り出す兵器「機械生命体」。圧倒的戦力の前に、人類は月へと逃げ延びていた。
人類側は地球を奪還する為に、アンドロイド兵士による抵抗軍を組織。更に膠着した状態を打破する為、新型アンドロイドである戦闘用歩兵「ヨルハ」部隊を投入する。人のいない不毛の地で、機械生命体とアンドロイドによる熾烈な戦いが繰り広げられ、それはやがて真実の扉を開けてしまうことになる。

ダウンロード