スマホ向け放置ノベルゲーム「ココとハミュのぷらりねっと」が配信開始!

 ニュース 
  公開日時 

スマートフォンアプリゲームを開発するG-Blossomは3月23日、スマートフォンアプリで遊べる放置ゲーム「ココとハミュのぷらりねっと」をリリースした。

スマホ向け放置ノベルゲーム「ココとハミュのぷらりねっと」が配信開始!

「ココとハミュのぷらりねっと」は、女の子のココと、珍動物ハミュが主人公の放置型ノベルゲーム。

ユーザーはハートを集める放置ゲームと、ストーリーが楽しめるノベルゲームの両方を楽しむことができる。

スマホ向け放置ノベルゲーム「ココとハミュのぷらりねっと」が配信開始!スマホ向け放置ノベルゲーム「ココとハミュのぷらりねっと」が配信開始!

「ココとハミュのぷらりねっと」の世界

人が宇宙に飛ぶのが当たり前になった世界。
そこでは宇宙への探検家のことを”宇宙探索士”と呼び、人気職業のひとつとされていた。
中学生の”ココ”は探索士であるお父さんと喧嘩しまい、見返すためにパートナーの珍獣”ハミュ”と一緒に宇宙に飛び立った…が、自動操縦のはずの宇宙船がコントロールを失い未開拓の星に不時着してしまう。

スマホ向け放置ノベルゲーム「ココとハミュのぷらりねっと」が配信開始!ココとハミュはそこで生涯忘れられない体験をすることに…!?