Epic Gamesが「シヴィライゼーションVI」を期間限定で無料配信!追加のダウンロードコンテンツもセール中

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

Epic Gamesは、人気の戦略ストラテジーゲームシリーズの最新作「シヴィライゼーションVI」の無料配信を開始した。無料配信期間は5月29日の0時までで、Epic Gamesストアでダウンロードが可能。

Epic Gamesが「シヴィライゼーションVI」を期間限定で無料配信!追加のダウンロードコンテンツもセール中

シヴィライゼーションは、人類の歴史をテーマにした壮大な戦略ストラテジーゲームで、ユーザーは国家元首となり、他文明との同盟や戦争を行いながら自国文明を発展させていくことになる。その重厚な世界観から、多くのファンを持つ人気シリーズで、今回無料配信されているのはその最新作だ。

Epic Gamesが「シヴィライゼーションVI」を期間限定で無料配信!追加のダウンロードコンテンツもセール中 期間中にダウンロードすれば、無料配信期間が終了してもそのままプレイは可能なので、気になる方はダウンロードしてみてはどうだろうか。

尚の追加ダウンロードコンテンツは有料だが、一部はセールで割引販売されており、シヴィライゼーションⅥをとことん楽しむならこちらの購入も検討したいところだ。

Epic Game ストア