百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」がアプリストアで配信開始!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

SukeraSomero(スケラソメーロ)は8月28日、百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」を配信開始した。

百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」がアプリストアで配信開始!

「推しのラブより恋のラブ」は、女性同士の親密な関係を描く百合ゲームブランド SukeraSparo(スケラスパ ーロ) が「世界を百合で溢れさせる」をコンセプトに新たに生み出した姉妹ブランド SukeraSomero(スケラ ソメーロ)のデビュー作である、日本語・英語・繁体字・簡体字に対応したADVゲームだ。

ゲームシステム

スクリーンをタップしてシナリオを読み進める、フルボイス仕様のビジュアルノベルアドベンチャー。ゲームプレイの要所で出現する選択肢によって、ストーリーは異なるエンディングへ分岐する。おまけ要素にはヒロインを演じた声優インタビューも収録されており、世界でヒットした百合アドベン チャーをスマートフォンでも余すところなく楽しめる。

百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」がアプリストアで配信開始!百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」がアプリストアで配信開始!

作品のあらすじ

「私がまだ子供のころに憧れていたわくわくするような恋の物語。その物語の中では、宇宙からやってきた女の子が地球人の男の子にたくさんの大きな愛を叫んでいた。でもまさか、十数年たった今、こんな配役で物語が実現するなんて思ってもみなかった......」

ソシャゲのガチャに大金を投入しつつも、推しは絶対引けない不運なオタク OL・「速星 あくる」。 そんなあくるの前に突然現れた、ガチャ運最強ギャル・「古館 恋」。

ひょんな勘違いから求婚した事になってしまったあくるは恋からの恋の猛アタックを受け、さらには推しを引くため同居?同衾!?することに!? ギャルで百合な恋の存在は、あくるにとってまさに宇宙人!

推しを追いかけたいあくると、あくるを捕まえたい恋...... 二人の距離が縮まる日はくるのか―!?
ドタバタ王道百合コメディ、ここに誕生!

百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」がアプリストアで配信開始!百合ゲーム「推しのラブより恋のラブ」がアプリストアで配信開始!

公式サイト