勇者を操作するシューティングゲーム「勇者の道連れシューティング」が配信開始!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

HiJumpは2020年10月9日、スマートフォン向けアプリ「勇者の道連れシューティング」を配信開始した。このアプリはドット絵の2D縦スクロールシューティングゲームだ。

勇者を操作するシューティングゲーム「勇者の道連れシューティング」が配信開始!勇者を操作するシューティングゲーム「勇者の道連れシューティング」が配信開始!

ゲーム説明

勇者を操作して仲間を増やしながらステージを進めていき、ハイスコアを目指す。集めたコインで勇者の強化をして、さらにハイスコアを目指そう。

ゲームの特徴

1.簡単操作

キャラクターを移動させるだけの簡単操作なので誰でも簡単に遊べる。

2.勇者を強化!!

冒険で手に入れたコインで勇者を強化。勇者を強化すれば倒せなかったボスも倒しやすくなる。たくさん強化してハイスコアを目指そう。

3.勇者の見た目を変更

モンスターの撃破数や冒険回数などの条件を達成することで勇者の見た目が解放されていく。勇者の見た目はホーム画面で自由に変更できる。

4.ランキング機能搭載

iOS版ではGameCenterのLeaderBoard、Android版ではGooglePlayのランキング機能が搭載される。他のプレイヤーとスコアを競おう。

ストアページへ