「Identity V 第五人格」×「約束のネバーランド」コラボが2021年春に開催決定!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

NetEase Gamesは12月18日、「Identity V 第五人格」が日本の超人気サスペンスアニメ「約束のネバーランド」とコラボすることを発表した。

「Identity V 第五人格」×「約束のネバーランド」コラボが2021年春に開催決定!

謎のモールス符号を要素として取り入れたコラボ予告PVを公開。12月18日、「約束のネバーランド」実写化映画の上映に伴い、日本全国60余りの著名映画館で同時にアニメと「dentity V 第五人格」コラボ宣伝広告を公開した。公開された情報によると、コラボリリース時間は2021年春になる。

人気アニメと手を取り、インパクト大のコラボが襲来!

「約束のネバーランド」は白井カイウ(原作)、出水ぽすか(作画)による人気漫画作品。アニメ第1期は2019年1月に放送され、第2期は2021年1月より放送・配信開始となる。

グレイス=フィールドハウスで生活している子供たち。ある時、彼らは里親に「引き取られた」はずの子供が「鬼」の食べ物になっていること、そしてハウスそのものが彼らを食料として育てるための農園であると気付く。生と自由のために、子供たちは計画を立てて脱出を目指すことになった。

公式サイト

http://www.identityv.jp/