PC向けオンラインゲーム「CosmicBreak Universal」のリリース時期が2021年3月へ延期

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

サイバーステップは12月25日、2020年年内のリリースを予定していたPC向けオンラインゲーム「CosmicBreak Universal(コズミックブレイク ユニバーサル)」のリリース時期を2021年3月(予定)へと延期すると発表した。また、2021年1月20日(水)より、Steamで早期アクセス版をリリースし、βテストを実施する。

PC向けオンラインゲーム「CosmicBreak Universal」のリリース時期が2021年3月へ延期

リリース延期に関するお詫び

この度、2020年内でのリリースに向けて鋭意開発及び調整を進めております「CosmicBreak Universal」ですが、より良いサービスをご提供するためにもう少しだけお時間をいただきたく、2021年3月へのリリース時期を変更する決断をさせていただきました。

リリースを心待ちにしてくださっている皆様には、更にお待たせいたしますことを深くお詫び申し上げます。

また、正式リリースに先駆け、2021年1月20日(水)より、Steamにてβテストを実施いたします。

βテストを通じて皆様から頂いたご意見をもとに、より良いサービスとして皆様にご提供できるよう品質向上を行ってまいりますので、是非ご参加いただけますと幸いです。

皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同、開発を進めてまいりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。

ストアページへ