スマホ向けゲーム「ハッピーどうぶつ病院」が配信開始!病院を経営してどうぶつの患者さんを助けよう!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

CenturyUUは2月5日、「ハッピーどうぶつ病院」の配信を開始した。

スマホ向けゲーム「ハッピーどうぶつ病院」が配信開始!病院を経営してどうぶつの患者さんを助けよう!プレイヤーは島に唯一の病院にやってきたお医者さんとなり、建物はボロボロ、医者も足りない、病気を治す道具も無い状態の中、病院を経営してたくさんのどうぶつの患者さんを助けていく。

スマホ向けゲーム「ハッピーどうぶつ病院」が配信開始!病院を経営してどうぶつの患者さんを助けよう! スマホ向けゲーム「ハッピーどうぶつ病院」が配信開始!病院を経営してどうぶつの患者さんを助けよう!

ゲームの遊び方

 治療法を見つけよう

風邪に頭痛、やけどや不眠症など…。この島のどうぶつたちはさまざまな病気で悩み中。治療法をみつけて、どうぶつたちのお悩みごとを解決していこう。

 建物を立派にしたい!

診察台を増やしてたくさんの患者さんを同時に診たり、薬湯を入れてお風呂にはいってもらったり。病院を立派にすれば、いままで見向きもしなかったどうぶつがやってくるかも?!建物もお庭も、ハッピーに彩っちゃおう。

 従業員さん、助けて〜!

のんびりナマケモノの見習いミユビちゃん、客寄せネコのヒロシくん、頼れる用心棒のブルドッグ・サンジュウロウ…、あたたかくて、だけどちょっぴりおかしい、そんな個性豊かな仲間たちと一緒にたのしく病院経営してみよう。

その他

立派なお庭を用意して、たくさんの果物を育てよう。お手紙をやり取りしよう。いろんなどうぶつたちの、普段は見られない姿が分かるかも…?畑で漢方薬の材料を掘り出そう。たくさんお薬を作って、貴重なものはオークション!クイズやミニゲームも!

公式HP

https://happyanimalhospital.com/