Switch向け脱出ゲーム「猫様の山小屋からの脱出」が発売開始!発売記念のセールも開催

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

レジスタは2月18日、Nintendo Switch向け「猫様の山小屋からの脱出」ダウンロード版の発売を開始した。

Switch向け脱出ゲーム「猫様の山小屋からの脱出」が発売開始!発売記念のセールも開催

「猫様の山小屋からの脱出」は、画面をカーソルで選び様々な仕掛けを解く脱出ゲーム。

2月4日から発売記念のセール販売を実施しており、通常価格で990円のところセール価格は490円となっている。セール期間は3月2日までとなっているので、気になる方はチェックしてほしい。

物語

猫好きなら一度は行っておくべきと友人に勧められ、とある山荘にやって来た。
地域猫がよくある集まる展望台があるということで、ちょっと行ってみることにした。
案内板の通りにしばらく道を歩いていたが、どうも様子がおかしい……。
急に暗くなり、気温も下がってきた。
山の天気は変わりやすいというし、ひとまず山荘へ引き返そうか……。
来た道を戻りかけたところで何かに足を取られ、私は雪にまみれながらがけを転がり落ちた。
こんなところに崖なんか無かったし、雪なんて降ってさえもいなかったのに!?
何かに顔面をぶつけたところで、私の記憶は途絶えた——。

Switch向け脱出ゲーム「猫様の山小屋からの脱出」が発売開始!発売記念のセールも開催 Switch向け脱出ゲーム「猫様の山小屋からの脱出」が発売開始!発売記念のセールも開催 Switch向け脱出ゲーム「猫様の山小屋からの脱出」が発売開始!発売記念のセールも開催

公式HP

http://regista.co.jp/games/nekosamanoyamagoya/

SQOOLのYouTubeチャンネル