Switch「猫様の車窓からの脱出」が3月18日に発売決定!「猫様脱出シリーズ」の第3弾

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

レジスタは3月4日、Nintendo Switch用ダウンロードソフト「猫様の車窓からの脱出」を3月18日に発売すると発表した。

Switch「猫様の車窓からの脱出」が3月18日に発売決定!「猫様脱出シリーズ」の第3弾

「猫様の車窓からの脱出」は、画面をカーソルで選び様々な仕掛けを解く「猫様脱出シリーズ」の第3弾

3月4日から発売記念のセール販売を実施しており、通常価格で990円のところセール価格は490円となっている。セール期間は3月30日まで。

物語

猫好きなら一度は行っておくべきと友人に勧められ、とあるローカル線での旅の途中……
ちょっとウトウトしてしまったようで、周りがザワつく気配で目が覚めた。
停車しているようだが、駅に着いたというわけでもなさそうだ。
どうしたんだろうかと腰を浮かし、周囲を見回してみると……
車内が何だかえらいことになっていた……

Switch「猫様の車窓からの脱出」が3月18日に発売決定!「猫様脱出シリーズ」の第3弾 Switch「猫様の車窓からの脱出」が3月18日に発売決定!「猫様脱出シリーズ」の第3弾

公式HP

http://regista.co.jp/games/nekosamanoshaso/