キュートでポップだけど甘くない!本物のようなキャンディを使ったボードゲーム 「キャンディポット」が4月11日に発売!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

Friedegg Gamesは3月28日、ボードゲーム「キャンディポット」を4月11日に発売すると発表した。

キュートでポップだけど甘くない!本物のようなキャンディを使ったボードゲーム 「キャンディポット」が4月11日に発売!

「キャンディポット」は、最大4人と遊べるバッティングを楽しむボードゲーム。

手元にある4枚のカードを出し、カードの効果に応じてキャンディを動かしていき、最終的に手元からキャンディをなくすことを目指していく。
ただし、場の中央にいる「キャンディボーイ」にキャンディを食べてもらったり、他プレイヤーに渡したりするカードは、他プレイヤーと同時に出してしまうと効果は発動されないという。

現在ボドゲーマ通販サイトで予約受付を開始しており、ゲームマーケット2021春での発売を予定しているとのことなので、気になる方はチェックしてほしい。

キュートでポップだけど甘くない!本物のようなキャンディを使ったボードゲーム 「キャンディポット」が4月11日に発売!キュートでポップだけど甘くない!本物のようなキャンディを使ったボードゲーム 「キャンディポット」が4月11日に発売!

公式サイト

http://friedegg-games.com/candypot/