Steam「黄昏ニ眠ル街」が発売開始!東洋の世界観をモチーフとした街を探索する3Dアクションアドベンチャー

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

PLAYISMは4月14日、Steam/GOG向けゲーム「黄昏ニ眠ル街」の配信を開始した。価格は1980円。

Steam「黄昏ニ眠ル街」が発売開始!東洋の世界観をモチーフとした街を探索する3Dアクションアドベンチャー

「黄昏ニ眠ル街」は、東洋の世界観をモチーフとした不思議な街を探索する3Dアクションアドベンチャーゲーム。
故障してしまった飛行船を修理すべく、美しいこの世界に隠された「大地の源」を探し出し、さらなる街へと飛び立っていくのが目的となる。

また、発売開始から1週間以内に購入した人にはスマホやPCで使える壁紙セットが貰えるとのことなので、気になる方は早めにチェックしておこう。

Steam「黄昏ニ眠ル街」が発売開始!東洋の世界観をモチーフとした街を探索する3DアクションアドベンチャーSteam「黄昏ニ眠ル街」が発売開始!東洋の世界観をモチーフとした街を探索する3Dアクションアドベンチャー Steam「黄昏ニ眠ル街」が発売開始!東洋の世界観をモチーフとした街を探索する3Dアクションアドベンチャー

公式トレーラー

公式サイト

https://nocras.wixsite.com/tasomachi