「雪山の山荘と記憶パズル」が配信開始!歪んだ記憶を解放して山荘から脱出を目指すパズルゲーム

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

個人ゲーム開発者の作っちゃうおじさんは5月4日、PC・スマホ対応のブラウザゲーム「雪山の山荘と記憶パズル」の配信を開始した。

「雪山の山荘と記憶パズル」が配信開始!歪んだ記憶を解放して山荘から脱出を目指すパズルゲーム

「雪山の山荘と記憶パズル」は、パズルを解いて歪んだ記憶を取り戻し、雪山の山荘から脱出を試みるホラーパズルゲーム。

主人公は、彼女とのスキー旅行で宿泊した雪山の山荘に閉じ込められる。パズルを解いていくと少しずつ物語が進み、主人公の失われし記憶が戻っていく。
パズルはシンプルですぐに遊べ、パズルに詰まった時のための「ヒント機能」が用意されているという。

「雪山の山荘と記憶パズル」が配信開始!歪んだ記憶を解放して山荘から脱出を目指すパズルゲーム 「雪山の山荘と記憶パズル」が配信開始!歪んだ記憶を解放して山荘から脱出を目指すパズルゲーム 「雪山の山荘と記憶パズル」が配信開始!歪んだ記憶を解放して山荘から脱出を目指すパズルゲーム

ゲームURL

https://hothukurou.com/game/Memory/index.html