「SCARLET NEXUS」の無料体験版が配信開始!脳とテクノロジーが融合した近未来世界のアクションRPG

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

バンダイナムコエンターテインメントは5月28日、新作アクションRPG「SCARLET NEXUS(スカーレットネクサス)」のPS5 / PS4向け体験版を配信した。

「SCARLET NEXUS」の無料体験版が配信開始!脳とテクノロジーが融合した近未来世界のアクションRPG

「SCARLET NEXUS」は、脳とテクノロジーを融合した近未来の世界が舞台のアクションRPG。
発達した人の脳を求めて現れる異形の存在「怪異」の脅威に対し、2人の主人公「ユイト・スメラギ」と「カサネ・ランドール」が、脳の力を引き出し超常的な力を操る「怪異討伐軍」の新入隊員として戦いに挑んでいく。

「SCARLET NEXUS」の無料体験版が配信開始!脳とテクノロジーが融合した近未来世界のアクションRPG 「SCARLET NEXUS」の無料体験版が配信開始!脳とテクノロジーが融合した近未来世界のアクションRPG

無料体験版では2人の主人公がプレイ可能となっており、念力を操り、仲間の力を駆使して戦う超脳力アクションを一部のイベントシーンと共に楽しめるという。

なお、発売は6月24日(Steam版は6月25日)を予定しており、今後の続報については公式サイトなどで発表する予定とのことなので、チェックしておこう。

公式サイト

https://snx.bn-ent.net/