人生は壁の連続です。Windows向けパズルゲーム「壁を乗り越えて」が配信開始!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

個人ゲーム開発者のtaroは6月25日、Windows向けパズルゲーム「壁を乗り越えて」の配信を開始した。

人生は壁の連続です。Windows向けパズルゲーム「壁を乗り越えて」が配信開始!「壁を乗り越えて」は、数字が表記されている壁が徐々にプレイヤーに迫っていくパズルゲーム。数字と同じ色のパネルを同じ縦列に揃えると値が減り、0にすることでクリアできる。

ゲームはパズルパートとシナリオパートが交互に展開され、シナリオパートでは、毎晩壁に押しつぶされる悪夢に悩まされる主人公と、手助けをしてくれる謎の少年が登場する。
シナリオはパズルと密接にリンクしており、プレイヤーがパズルを攻略することが、物語のラストに大きな意味を持つという。

人生は壁の連続です。Windows向けパズルゲーム「壁を乗り越えて」が配信開始! 人生は壁の連続です。Windows向けパズルゲーム「壁を乗り越えて」が配信開始! 人生は壁の連続です。Windows向けパズルゲーム「壁を乗り越えて」が配信開始!

ダウンロードページ

https://www.freem.ne.jp/win/game/25931

公式PV