Steam向け「ナツノカナタ」の早期アクセスが8月から開始 終末を迎えた世界を旅する少女たちを描くテキストアドベンチャー

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

個人ゲーム開発者のKazuhideOkaは7月16日、Steam向けゲーム「ナツノカナタ」の早期アクセスを8月から開始すると発表した。

Steam向け「ナツノカナタ」の早期アクセスが8月から開始 終末を迎えた世界を旅する少女たちを描くテキストアドベンチャー「ナツノカナタ」は、終末を迎えた世界を旅する少女たちを描いたテキストアドベンチャーゲーム。

あなたは偶然見つけた古いコンピュータに導かれて、出会ったことのない少女と通話をする。彼女は「ナツノ」と名乗り、パンデミックによって崩壊した世界で一人行くあてのない旅をしているという。

けれどもあなたの知る世界では、パンデミックも社会の崩壊も起こっていない。
彼女のいる世界はどこなのか、どうして通話が繋がるのか──
ナツノの話し相手になって旅を見守るうちに、あなたは終末を迎えた世界の謎に迫っていく。

Steam向け「ナツノカナタ」の早期アクセスが8月から開始 終末を迎えた世界を旅する少女たちを描くテキストアドベンチャー Steam向け「ナツノカナタ」の早期アクセスが8月から開始 終末を迎えた世界を旅する少女たちを描くテキストアドベンチャー

公式動画