錬金術JRPG「最果てのクオリア」、3章まで遊べる体験版がSteamで配信開始!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

にゃっほい屋は7月20日、Steamで配信中の錬金術RPG「最果てのクオリア」の体験版を配信した。

錬金術JRPG「最果てのクオリア」、3章まで遊べる体験版がSteamで配信開始!

「最果てのクオリア」は、ターン性RPGとシミュレーションゲームを融合したJRPG。条件を満たして敵を倒すことで手に入る素材を使い、「幻素(クオリア)」というオリジナル錬金システムでアイテムを制作していく。

錬金術JRPG「最果てのクオリア」、3章まで遊べる体験版がSteamで配信開始! 錬金術JRPG「最果てのクオリア」、3章まで遊べる体験版がSteamで配信開始! 錬金術JRPG「最果てのクオリア」、3章まで遊べる体験版がSteamで配信開始!

体験版では、ゲームの3章まで(プレイ時間10時間程度)遊ぶことができ、戦闘や錬金、徐々に解禁されていくシステムなど一通りの要素が楽しめるという。
また、セーブデータを本編に引き継ぐことも可能なので、興味がある方は体験版をプレイしてみてはいかがだろうか。

 

https://store.steampowered.com/app/1482800/_/