「カゼと野生のマスク」が8月5日に発売決定!動物の力を借りて巨大化した野菜と戦うアクションゲーム

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

SOEDESCOは7月30日、アクションゲーム「カゼと野生のマスク」(Switch / PS4)を8月5日に発売すると発表した。

「カゼと野生のマスク」が8月5日に発売決定!動物の力を借りて巨大化した野菜と戦うアクションゲーム

「カゼと野生のマスク」は、90年代を彷彿させるプラットフォームゲーム。
プレイヤーは主人公「Kaze」を操り、島に混乱をもたらした呪いから友達のホーゴを助けることが目的となる。「カゼと野生のマスク」が8月5日に発売決定!動物の力を借りて巨大化した野菜と戦うアクションゲーム「カゼと野生のマスク」が8月5日に発売決定!動物の力を借りて巨大化した野菜と戦うアクションゲーム 「カゼと野生のマスク」が8月5日に発売決定!動物の力を借りて巨大化した野菜と戦うアクションゲーム

Kazeは「Wild Masks」と呼ばれる能力でトラ、ワシ、トカゲ、サメの力を手に入れることができ、それらの能力を駆使して巨大化した野菜たちと対峙していくという。

ゲーム開発スタジオ PixelHive 創設者 アンドレ・シャーン氏コメント

「今日は夢が叶ったように感じています。私達Pixelhiveの皆にとって、ずっと愛していたアイディアがやっと実現したことも、世界中の皆様がやっとカゼをプレイできるようになったこともとんでもなく幸せに思っています」

公式トレーラー