「TOTEM LOOP」のiOS版が配信開始!過去の自分と協力してゴールを目指す横スクロールアクション

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

Zen Gamesは9月24日、「TOTEM LOOP」のiOS版の配信を開始した。

「TOTEM LOOP」のiOS版が配信開始!過去の自分と協力してゴールを目指す横スクロールアクション

「TOTEM LOOP」は、ジャンプで敵や障害物を避けながら、各ステージのゴールを目指す横スクロールアクションゲーム。

最大の特徴は、ステージの途中でやられても、そこまで操作していた自分の上からやり直せるという点。
ジャンプが足場に届かず落下してしまった場合でも、次のプレイヤーは落下した自分の上からジャンプでき、足場まで簡単に届くようになるという。

「TOTEM LOOP」のiOS版が配信開始!過去の自分と協力してゴールを目指す横スクロールアクション 「TOTEM LOOP」のiOS版が配信開始!過去の自分と協力してゴールを目指す横スクロールアクション 「TOTEM LOOP」のiOS版が配信開始!過去の自分と協力してゴールを目指す横スクロールアクション

ステージ数は全40ステージで、メインステージの他に難易度が高いエクストラステージも用意しているとのことだ。アクションゲームが苦手な方も、過去の自分と協力してクリアを目指してみてはいかがだろうか。

公式トレーラー

公式HP

https://totemloop.studio.site/ja