「日陰の日葵 – sun in the shade」が配信開始!すべてがスチルで進行するPC向けビジュアルノベルゲーム

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

斜塔ソンブレロは12月18日、「日陰の日葵 - sun in the shade」の配信を開始した。「日陰の日葵 – sun in the shade」が配信開始!すべてがスチルで進行するPC向けビジュアルノベルゲーム

「日陰の日葵 - sun in the shade」は、PC向けのビジュアルノベルゲーム。
シナリオは分岐なしの一本道で、イラストは立ち絵を使用せずほぼすべてがスチルで進行していくのが特徴だという。

あらすじ

ピアノの調律師を父親に持つ高校生「那須川ヒロユキ」は、将来への不安から素行の悪い学校生活を送っていた。そして、ついにはテストでカンニング行為にまで及んでしまう。
当然のようにバレてしまい、課された罰は意外にも「学校のピアノを修理してほしい」というものだった。
ピアノ修理を通じて感謝されることを知り、精神的に成長していく那須川。しかしその先に待っていた結末は決して本意なものではなかった……。
「日陰の日葵 – sun in the shade」が配信開始!すべてがスチルで進行するPC向けビジュアルノベルゲーム 「日陰の日葵 – sun in the shade」が配信開始!すべてがスチルで進行するPC向けビジュアルノベルゲーム 「日陰の日葵 – sun in the shade」が配信開始!すべてがスチルで進行するPC向けビジュアルノベルゲーム

ダウンロードページ

https://cyberne-tunnel.booth.pm/items/3509076