お着替え脱出ゲーム「おきがえしましょ~ニャン蔵&クマ吉の脱出ゲームシリーズ~」が4月28日に発売!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

AlignmentSharpは4月21日、Nintendo Switch向けダウンロードソフト「おきがえしましょ~ニャン蔵&クマ吉の脱出ゲームシリーズ~」を4月28日に配信すると発表した。価格は1980円(税込)。

お着替え脱出ゲーム「おきがえしましょ~ニャン蔵&クマ吉の脱出ゲームシリーズ~」が4月28日に発売!

「おきがえしましょ」は、謎を解いて洋服をGETしていく脱出ゲーム。プレイヤーは、ブティックにある様々な謎をニャン蔵、クマ吉と一緒に解いていく。

本作では、脱出ゲームとは別に「お着替えモード」が搭載されており、手に入れた洋服で着せ替えが楽しめる。お着替えモードではお客にコーディネートを提案してお金を稼ぎ、お着替えアイテムを購入できるという。

お着替え脱出ゲーム「おきがえしましょ~ニャン蔵&クマ吉の脱出ゲームシリーズ~」が4月28日に発売! お着替え脱出ゲーム「おきがえしましょ~ニャン蔵&クマ吉の脱出ゲームシリーズ~」が4月28日に発売!

また、発売日にあわせてニャン蔵&クマ吉ぬいぐるみが当たるキャンペーンも開催するとのこと。詳細は、AlignmentSharp公式アカウント(@AlignmentSharp)を確認してほしい。

公式PV