「メイドインアビス 闇を目指した連星」のPS4 / Switch版が9月1日、Steam版が9月3日に発売決定

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

スパイク・チュンソフトは6月1日、「メイドインアビス 闇を目指した連星」(PS4 / Switch / Steam)の発売日について、PS4 / Switch版が9月1日、Steam版が9月3日に決定したと発表した。

「メイドインアビス 闇を目指した連星」のPS4 / Switch版が9月1日、Steam版が9月3日に発売決定

「メイドインアビス 闇を目指した連星」は、つくしあきひと氏の漫画「メイドインアビス」を題材にしたアクションRPG。
プレイヤーはアビスの世界に降り立ち、成長を重ねながら巨大な縦穴「アビス」の深層を目指していく。

ゲーム内には、アニメのストーリーを追体験できるモードと、原作者・つくしあきひと氏が監修するオリジナルストーリーが楽しめるモードが収録されているという。

「メイドインアビス 闇を目指した連星」のPS4 / Switch版が9月1日、Steam版が9月3日に発売決定 「メイドインアビス 闇を目指した連星」のPS4 / Switch版が9月1日、Steam版が9月3日に発売決定

発表にあわせて、パッケージ版の予約購入特典などの情報も公開されている。気になる方は公式サイトをチェックしてほしい。

公式サイト

https://www.spike-chunsoft.co.jp/miabyss/top.html