Steam「LAPIN」の早期アクセスが11月17日にスタート!勇敢なウサギ探検隊の冒険を描く2Dアドベンチャー

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

韓国のインディーゲーム開発チームStudio Doodalは10月24日、Steam向けゲーム「Lapin」の早期アクセスを11月17日に開始すると発表した。

Steam「LAPIN」の早期アクセスが11月17日にスタート!勇敢なウサギ探検隊の冒険を描く2Dアドベンチャー

「Lapin」は、勇敢なウサギ探検隊の冒険を描いた2Dゲーム。プレイヤーは、探険隊の一員である白ウサギの「リーベ」となって、壁を蹴ってジャンプしたり、空中ダッシュしたりしながらゴールを目指していく。

Steam「LAPIN」の早期アクセスが11月17日にスタート!勇敢なウサギ探検隊の冒険を描く2Dアドベンチャー Steam「LAPIN」の早期アクセスが11月17日にスタート!勇敢なウサギ探検隊の冒険を描く2Dアドベンチャー

ゲームでは戦闘がない代わりにストーリーを楽しむことができ、仲間との会話や収集要素を通じてウサギたちの過去の事情などを知れるという。

価格は1640円で、リリース時はセールで10%オフとなる。日本語にも対応しているので、気になる方は遊んでみてはいかがだろうか。

公式トレーラー

SQOOLのYouTubeチャンネル