和風アクションRPG「古今東西おきつね物語」が5月22日にSteamで発売決定。体験版の配信もスタート

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

ばやちゃお氏は5月1日、Steam向けゲーム「古今東西おきつね物語」を5月22日に発売すると発表した。価格は1,980円(税込)。

和風アクションRPG「古今東西おきつね物語」が5月22日にSteamで発売決定。体験版の配信もスタート

「古今東西おきつね物語」は、イタズラ好きの九尾の狐「コハク」が主人公の和風アクションRPG。
イタズラで封印を解いてしまった悪霊を捕まえるため、様々な姿に変化しながら、立て続けに起こる異変を解決し成長していくというストーリーだ。

和風アクションRPG「古今東西おきつね物語」が5月22日にSteamで発売決定。体験版の配信もスタート 和風アクションRPG「古今東西おきつね物語」が5月22日にSteamで発売決定。体験版の配信もスタート

本作は20を超えるキャラクターが登場し、それぞれにボイスが付いているという。また、初心者でも楽しめる難易度設計となっており、主人公「コハク」の行いによって様々な物語に分岐するとのことだ。

発表にあわせて、体験版の配信もスタートしている。気になる方は早速遊んでみてはいかがだろうか。

公式トレーラー