「凝固」をテーマにしたブラウザゲーム「フノレイド」が配信開始。自分が凍らずに相手だけを凍らせる対戦型ゲーム

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

個人ゲーム開発者の「赤モンド」と「まんたあにど。」は、ブラウザゲーム「フノレイド」をフリーゲーム投稿サイト「unityroom」で公開した。

「凝固」をテーマにしたブラウザゲーム「フノレイド」が配信開始。自分が凍らずに相手だけを凍らせる対戦型ゲーム

「フノレイド」は、「凝固」をテーマにした化学シミュレーション型対戦ゲーム。
7種類の液体たちを相手に、自身の凝固点を下回らないように室温を低くしながら、相手を凍らせることでスコアを重ねてランキング上位を目指していく。

「凝固」をテーマにしたブラウザゲーム「フノレイド」が配信開始。自分が凍らずに相手だけを凍らせる対戦型ゲーム 「凝固」をテーマにしたブラウザゲーム「フノレイド」が配信開始。自分が凍らずに相手だけを凍らせる対戦型ゲーム

プレイヤーは、自分が凍らずに相手だけが凍るタイミングを目指して室温を設定することで勝利できる。逆に、室温が自身の凝固点を下回り自身が凍ってしまうと、ゲームオーバーとなってしまうという。
また、獲得したスコアはオンラインランキングに登録でき、全国のプレイヤーたちと競い合うことが可能だ。

1ゲーム1~2分程度でプレイできるので、ぜひ遊んでみてはいかがだろうか。

ゲームURL

https://unityroom.com/games/frouid

SQOOLのYouTubeチャンネル