ゲームパブリッシャーのポラリスエックスがコーポレートサイトをリニューアル!活動内容を積極的に発信する仕様に変更、ロゴも刷新 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

ゲームの国際的なパブリッシング事業を展開するポラリスエックスは、2018年11月16日、自社のコーポレートサイト(https://polaris-x.tokyo/)をリニューアル公開しました。

ポラリスエックスは2014年10月の創業以来、国内外のゲーム開発事業者と共にゲームのパブリッシング事業を展開し、その様子をコーポレートサイトにて公開してまいりました。

今回のリニューアルでは、従来より掲載していた当社のニュース情報に加えて、より詳細なプロダクト情報や、代表者や社員による業界関連情報など、幅広い情報を発信できる仕様へと変更いたしました。

ポラリスエックスのニュース
https://polaris-x.tokyo/news/

プロダクト情報
https://polaris-x.tokyo/product/

ヤスヒロのつぶやき
https://polaris-x.tokyo/tips/archive/

これにより、ゲームファンの皆様、ゲーム開発事業者様、その他ゲーム関連事業者様など、幅広い方に向けて有益な情報を提供できると考えております。
今後さらにコーナーの拡張を図る予定です。

更にコーポレートサイトのリニューアルに合わせて、会社のロゴマークも刷新いたしました。

ポラリスエックスは、北極星を意味する「ポラリス」を社名の由来としておりますが、力強さとかわいらしさを兼ね備えたシロクマをベースに、多くの方に愛されることを目的としてロゴマークを新規に作成しました。

新たなコーポレートサイト、ロゴマークと共に、北極星のように皆様の道しるべになれますよう励んでまいります。
今後ともポラリスエックスをよろしくお願いいたします。